2018年08月20日

但馬_キャンプサイト貸出開始

■但馬飛行場(コウノトリ但馬空港) 芝生広場をキャンプサイトとして貸出開始

但馬飛行場(コウノトリ但馬空港)の運営を受託している但馬空港ターミナルは18日、芝生広場をキャンプサイトとして貸し出すサービスを開始しました。

キャンプサイトとして貸し出すのは、旅客ターミナル地区にある芝生広場。18時までのデイキャンプのほか、一晩過ごせるナイトキャンプも可能で、バーベキューが可能な区画なども設けています。
お手洗は隣接の事業者棟が利用できますが、水道は簡易で洗い場等はなく、電源もないとしています。
5日前までの申し込みが必要で、10月14日まで実施されます。

夜間は締め出す空港が多い中で、旅客ターミナル地区で泊まれるのは非常に珍しい取り組みです。
花火は厳禁ですが、街から離れていることから天気が良ければ満天の星空を楽しめるのが売りとなっています。

満天の星空! 空港で楽しいキャンプ♪受付始めました(但馬空港ターミナル公式サイト)
http://www.tajima-airport.jp/news/2018/08/post-85.html

ラベル:但馬飛行場
posted by johokotu at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | 但馬飛行場(コウノトリ但馬空港) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: