2022年03月04日

緊急警報!2桁!!異常ベト付く泥沼

緊急警報! 危険、本日発表分陽性2桁人数58人!
ベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベトベト 遅々三日隔離になる前に今のうちに早く飛べ飛べ飛べ飛べ!!異常続いてベト付く泥沼化!!!
国内締付延長なのに、より悪い空港検疫は水際放棄中!
改善足踏み続き罹患率国内の3倍以上でも水際放棄見直さず
隔離中陽性も多数出たままでも隔離無しの水際放棄見直さず
外国から侵略・蹂躙され放題の一方的ウイルス侵略戦争継続中!


  国際線到着空港は誰も見たことのない危険状態!  
  まだ国内第六波ピーク時3倍以上の危険状態!  
  自動的に1便2人陽性者がいる超悪水準継続!  

 【直前7日間の罹患率】1.761%  


空港検疫での入国者に対する新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の全員検査で、本日発表分で二桁人数の感染が確認されました。

本日発表分の空港検疫での陽性確認数
3月4日に、陽性が確認されたとして発表があったのは全部で58です。
1日遅れの3月2日着が11人、前日到着分の3月3日着が39人出ました。
さらに、強制隔離中の3日後陽性に当たる2月27日着が1人、2月28日着が7人出ています。

3月1日から隔離期間が大幅緩和されています。緩和直後のデータなのに、入国時陽性の数が全然減ってきません。
3月1日から隔離期間が大幅緩和されています。緩和直前のデータなのに、隔離中陽性の数が全然減ってきません。

今日は、陽性者が、ベトナムから22人出ました。
さらに、インド7人、インドネシア6人など複数人陽性のいる国が多数出ています。
空港検疫は、「出発前に陰性確認」「超低感染国からの入国者も全員検査」のため、罹患率は市中よりも低くなるはず。それでこの数値は、まだまだ異常過ぎます。
ベトナムは、「遅々三日隔離になる前に今のうちに早く飛べ飛べ飛べ飛べ!!今なら、公共交通で移動も出来るし!!三日以上連絡来ないから自主隔離してなくても強制送還はないし、バレねえしな!!密輸ウイルス国内施設にベト付かせたところでバカなイエローモンキー共は気付きもしねーよ」という感じの人が多いんでしょうね。


12月中旬の欧米からの日本人
それが減りつつあると思ったら、入れ替わるように年末年始の米国からの米軍属
それが減りつつあると思ったら、入れ替わるように年始の南アジアからの外国人ご家族様
それが減りつつあると思ったら、入れ替わるように東南アジアと韓国からの入国者
いつまで経っても海外からの新鮮なウイルス供給が止まりませんね。これ以上の改善は無理なのでしょうか、、、。

空港検疫でのCOVID-19感染確認の発表分で、
 ・一日二桁人数以上となるのは12月11日から83日連続
という異常事態
になっています。


昨日単日データでの罹患率
昨日発表分の検体数が今日出てきました。
 検体4,833件
 陽性63人
   ↓
 罹患率1.304%
と悪水準でした。単日で見ると、自動的機内全員濃厚接触者である罹患率3%を下回りましたが、まだ、1%以上の高感染率が続いています。
過去のデータから、見つかるすり抜け陽性は15%ほどのようですので、2%弱が昨日の入国者の陽性率と推定できます。

欧州便の運休が多発する中、水際放棄のおかげか一気に入国者が増えてきました。


直前7日間の罹患率
本日発表された昨日分とみられる検体数と、昨日発表の陽性者数を踏まえ、直前7日間の罹患率(海港検疫含む、発表日ベース)を計算すると、
直前7日間の罹患率は 1.761%=陽性402人/検体22,834件 と超悪水準
でした。罹患率2%前後で横ばいです。検体数が増加気味で、罹患率が薄まりやすくなっています。
外国航空会社は1便あたり100人までに搭乗者数を制限しているようですが、この罹患率だと、まだ「自動的に」1便に2人程度陽性者がいる割合です。自動的に全便陽性者搭乗という100発100中ですから、正直ロシアンルーレットにすらなりません(実際には特定国便(例えばニュージーランド便、台湾便等)はほぼ誰も陽性者いない一方、正月の米国便や1月の南アジア便、今のベトナム便等は陽性者だらけであるなど偏っていますが、、、)。ロシアンルーレットのような1発だけでなく、すべての弾を入れた状態で外から国土を蹂躙されて臨界状態になるレベルです。
こんなに悪い罹患率では、まだまだ隔離期間緩和や搭乗者数制限緩和など絶対に出来ないですね。しかし、3月1日から隔離期間の大幅緩和という水際放棄が始まりました。空港は、まだまだ国内の第六派の3倍以上、日本にない未知のウイルス持ちもいる危険状態です。

まだまだ57人に1人という超高確率でウイルス供給が続いています。
「国内で感染が広がった段階では水際対策は意味がない」と言う人も多いですが、正直、まだまだ感染率が空港検疫より低い国内で抑え込もうとする方がほぼ意味ないと言っても過言ではありません。超高濃度で大量の錆を含んだ水道水の蛇口を開けたまま、バケツに溜まる水から少しずつ錆を取ってるみたいな阿呆なことを続けているからです。
第五派ピークの今年8月20日頃の日本の罹患率ですら0.2%弱。現在の日本もやっと1%という状況です。本来空港検疫は、罹患率が薄まる要素が多いため、罹患率は市中よりも低くなるはず。それでこの数値ですから、異常なものとして捉えなければなりません。
1.761%の入国者は野放しで、0.2%の国内で外出自粛要請が出ているわけで、たまったものではありません、、、。



入国者の罹患率は異次元の超悪化状態です
国際線の発着する空港への不要不急の来港や
入国者のお迎え、入国者との接触は今すぐ中止しませんか

入国したって日本国内の人が7日間程度接触しなければ感染はほぼ拡大しませんから


詳細は3月4日23時付でアップ予定の日々の記事で書く予定です。


いつまで経っても入国を止められない、止まらない。
いつまで経ってもウイルス輸送便を止められない、止まらない。
いつまで経ってもたかが7日間隔離にすら適応できない、適応しない。
あ〜あ、こりゃJAPAN二千22も、オウンゴールでサヨウナラ。
今年も、年始に続き、国内にいる人の春休み、GW、夏休み、外出はなくなって、
海外に骨を埋めた人だけが日本でのお休みと外出OKになるのかなあ、、、。

ベトベトさん駅は、今は入国者のいない米子空港駅ですよ〜。


空港検疫の結果を見れば一目瞭然
結果が全てを物語っています
やっぱり隔離をしなきゃダメなんです



新型コロナウイルス感染症の患者等の発生について(空港・海港検疫)(厚生労働省公式サイト)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24290.html
新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和4年3月4日版)(厚生労働省公式サイト)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24279.html


STAY HOME NOW, FLY LATER

ラベル:検疫 感染症
posted by johokotu at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | ◇COVID-19関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: